皆さん、こんにちは。

 

美魂セラピストの

Yoko Nodaです。

 

 

 

波動という言葉は、一度は聞いたことがあるかもしれません。

 

 

 

私たちの意識は

顕在意識と潜在意識の2つの部分があります。

その波動は、無意識の部分にあたります。

 

 

私は「無意識」のアプローチもしていますので

今日は潜在意識にも大切になる

 

波動

 

について、書き綴っていきたいと思います。

 

 

 

波動を高めることは

潜在意識に大きく影響していきますので

あなたの人生をより良く変化させていくことができます。

 

 

 

その、波動を高める前に

必要なことがあります。

 

 

それは

 

あなたの魂を浄化させることです。

 

 

 

あなたの魂をクリアにしておかないと

 

 

負の感情

あなたにとって悪い感情が付着したまま

 

 

 

波動を上げることに

 

努力!

必死!

 

にならないといけなくなってしまいます。

 

 

 

 

波動を高めるには、そんなに努力が必要なのでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたの波動を高める前に

 

魂を浄化、リセットすることが重要になってきます。

 

 

 

魂が浄化、リセットされると

 

負の感情が外れますので

 

 

自ずと

 

 

 

発するオーラが変わり

引き寄せ体質になったり

直感力が高まる

いい人とのご縁が来る

コミュニケーション力が高まる

 

 

などの変化が起きます。

 

 

 

自然にそうなるって、とっても嬉しいですよね。

 

 

 

人力で努力して努力したのものではない

 

 

あなたの魂そのものの力であり

波動なのですよね。

 

 

あなたの波動を高めて

あなたがあなた自身を最大限に表現できる人生に。

 

 

 

魂のリセットケア

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

image