こんにちは。

 

 

美魂セラピストの

YOKO NODAです。

 

今日は、無意識の9割を占めている正体

について

書いていこうと思います。

 

 

 

皆さんは

 

無意識が現実を創る

潜在意識が現実を創る

 

 

 

という事は

 

 

一度は聞いたことがあると思いますし

 

 

きっとこのブログを読んでくださっている方は

潜在意識に興味を持たれたり

潜在意識へのアプローチも

されたことがあるのかもしれません。

 

 

 

その

 

 

潜在意識

 

いわゆる

 

完全に無意識の領域ですが

 

 

 

 

 

それを占めているのは

 

 

 

あなたの過去世なのです。

 

 

 

 

 

 

魂は輪廻転生を繰り返しています。

 

あなたの魂が

輪廻転生の記憶を全て持っています。

 

 

 

 

なので

 

 

過去世と同じ経験を

 

今世、あなたが経験します。

 

 

 

恋愛セミナーを受けたら

100%すべての人が愛される人に変わるのか

 

 

 

 

全ての人が愛される人になり、幸せを掴んでるのか

 

 

と言われれば

 

 

そうとは限らないと思います。

 

 

何故なら

 

過去世が9割を占めているから。

 

 

 

 

あなたの過去世の魂を浄化して

 

潜在意識を一気に書き換えていきます。

 

 

 

 

今の現実は

 

ほとんどが

 

あなたの過去世から来ています。

 

 

 

 


人生って、本当に尊い。

 

 

 

 

そう感じます。

 

 

 

 

過去世セッション

お陰様で、とても喜んでいただいています。

 

 

 

 

セッションお申込みはこちらから

↓↓