舞台打ち合わせへ! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

クラス案内・お問合せフォーム等は記事の一番下にございます



おはようございます晴れ


6/19(日)が発表会なのですが、
その事前打ち合わせに行って参りました!





栗東のさきらです‼️

中ホールで行いますよ音譜




今回は舞台スタッフさんも

各セクション全てさきらの会館付の方にお願いした関係上、昨日がはじめましての日だったのですが

こちらの要望や質問に真摯にご提案下さり、

非常に信頼・安心してお任せできるなと感じました‼️



昨日の時点で分かっている

発表会のボリューム(作品数・タイムなど)をこちらからもお伝えし、それに対して

本番の場当たり、ゲネ、開演時間などの相談や

スタッフ下見(照明合わせ)を今回どうするかなど

※会館付スタッフさんの場合、スタッフさんにスタジオに来て頂くことは出来ない決まりになってる為

色々決まりました😊



あと…朗報が✨

今のところ、客席収容率100%が可能なようです爆笑
(その為にやらなきゃいけないことはありますが)



お客さんが200人弱しか入らないか(50%収容の制限有りの場合)、400人(正確には390人ちょい)入れるか…そりゃ全然違いますから💦💦


でも一応、50%でも100%でも、どちらにも対応できるよう準備はしていこうと思います。




舞台に出るメンバーの踊り然り、
こちらの裏準備や段取りもしっかり進めていきます‼️


発表会についてまた詳細が決まれば
お知らせいたしますね!




お問合せフォーム

体験レッスン、出張講座、エクササイズクラスなど賜ります。

全てのお問合せは こちらより 



生徒さん募集中!

【スタジオ所在地】

滋賀県近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより


【子どもクラス】 こちらより


【大人クラス】 

木曜日 10:00~11:10

土曜日 13:30~14:40 ※月に数回ポワントあり

 

※各曜日年間40回。

 なるべく3か月で各曜日10回となるよう設定します

レッスン開催日は各月ごとにブログでお知らせいたします

 

お月謝:木or土の年間40回の月割り 6,000円

     木&土の年間80回の月割り 10,000円

※ビジター(1レッスン都度払い)等の制度もあり。要問合せ。