【開講します】水曜夜大人クラス | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

クラス案内・お問合せフォーム等は記事の一番下にございます

 
 
 
こんにちは!今日から4月!新年度ですね音譜
 
 

進学、進級、ほか新しい場所で様々なことを迎えられる皆様、おめでとうございますクラッカー
 
 
ウチの息子(新小4)は、大好きな学校の先生が転勤されることを知り、
ショックで朝からふて寝をしておりました…ガーンガーン
いや、息子のみならずこの先生の異動は私も旦那もショックだった…
 
 






 
さて。以前より「開講するかも?」と書いておりました
水曜日の夜の大人クラス
4月より開講させていただきます!
 
 
水曜日19:10~20:20 ミモザホール
 
 
4月のレッスン日は
13日 20日 27日 の3回です。※6日休み
 
 

どんなレッスン?

☑ウォームアップ&エクササイズ

今から始まるバレエレッスンに向けて(わかりやすく言うと)準備運動をし、使う筋肉や骨のアライメントを目覚めさせます。

 

☑バーレッスン(一番時間を使います)

順番はシンプルに。各セクションで「基礎」「体のどこをどう使うか」を大切に意識して動いていただきます。

 

☑センターレッスン(ラスト15分ぐらい?)

こちらも大切にしたいことはバーレッスンと同じです。

タンジュ、バランス(重心移動)練習、ピルエット、シャンジュマンぐらいで終了かな、と(ここまでたどり着かない可能性も爆笑)。

 

 

 





こちらのクラス、まだ定員に余裕がございます!

少人数の方が嬉しいな…という方にはぴったりかと思います。

 

 

私が指導するレッスンは、どのクラスでも解剖学的知識を取り入れております音譜

 

 

いわゆる「ひと通りのフルレッスン」ではありませんが、

「流す」よりも大切なことを何か1つでも2つでも持って帰っていただけたらなぁ、と思い

「身になるクラス」を目指しておりますウインク

 

 

そういうのがお好きな方、ぜひお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

お問合せフォーム

体験レッスン、出張講座、エクササイズクラスなど賜ります。

全てのお問合せは こちらより 

 

 

生徒さん募集中!

【スタジオ所在地】

滋賀県近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

【子どもクラス】 こちらより

 

【大人クラス】 

木曜日 10:00~11:10

土曜日 13:30~14:40 ※月に数回ポワントあり

【増設】水曜日 19:10〜20:20

※各曜日年間40回。

 なるべく3か月で各曜日10回となるよう設定します

レッスン開催日は各月ごとにブログでお知らせいたします

 

お月謝:木or土or水の年間40回の月割り 6,000円

    年間80回月(週2ベース)の月割り 10,000円

※ビジター(1レッスン都度払い)等の制度もあり。要問合せ。