”バーが増えました!~引き取りに奈良までお伺い~” | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは!

 

↓こちらの記事の続きですウインク

 

 

私のSNSにコメントくださった奈良の先生に、私が欲しいバーとサイズが合うかお聞きすると、

サイズが合うどころか、今ウチで使ってるのと同じメーカー(シルビアさん)のものであることが判明!

 


これはもう…運命だアップということで(笑)、

9月の上旬に取りに伺いました。

 



 

奈良は天理市のAN BALLET CLASSさん。


 


 

お伺いした時、まだ大人クラスのポワントレッスン中で

最後ちょっとだけ隅っこで見学させてもらいました。

お邪魔致しましたあせる

 



なるほど~こういうバーレッスンの組み方もいいな~とか思いながら見ておりました。吸収。

 

 



とってもとーっても羨ましい環境のスタジオ…アップ

床はリノリウム。リノの下も硬すぎず足にやさしい。

リフトもOKな天井高。固定バー。。。

 

 




 

私の写真の撮り方では魅力が伝わらないのが残念でございますが笑い泣き

あぁ~私もいつか!いつか!

こだわり抜いたMy Studioがほしいなぁぁぁぁぁ~

 

↑私の心の叫びを失礼しました爆  笑

 

 

話が逸れました汗

 

 


クラスが終わって少しお話しして

(ホントはもっと喋りたかったー笑い泣きランチも行きたかったー!でもコロナがそれを阻むえーん)

バーを2本とスタンド2台を車に載せ、帰路につきました。

 


 

  


スタンドはまぁまぁ年季が入っており、

使えるけどネジ部分がちょっと壊れてました。

 


ウチの教室でもすでに使わせて頂いてるのですが、

壊れてる部分がやっぱりちょっと使いにくいのと

ネジを締めたり、実際にバーを使ってレッスンする生徒たちの安全も考慮して

新しいネジをホームセンターに買いに行きましたビックリマーク

 

 

同じサイズの物を買ったつもり笑い泣き

でも合わんかったらどーしよ汗という一抹の不安もありつつパシャリ!

 

 


  



で、結果!

 




 

バッチリでしたウインクチョキ

 

 

 

これでバー自体も安心。

バーレッスンの時の密集も、今までより回避できる!

とはいえ何事も過信は禁物ですが。対策は取り続けます!

 

 

安心材料が増えました。

 

 

 

私のSNSでのつぶやきに(前記事参照)

「もう使ってないからどうぞ」と超格安でお譲りくださった厚子さん、

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

実際に譲って頂いたのは厚子さんでしたが、他にも気にかけてくださった方もおられ、

もう本当に嬉しく有難い限りです。

皆さんのやさしさが身に沁みます…。

 


頂いたお気持ちを、私は生徒さん達に還元できるよう励みますアップ

 

 

 

さぁ~生徒の皆さん!これで今まで以上にバーレッスンもしっかり動けます!

感染対策は取りつつ、がんばってレッスンしていこうね!






✨ただ今、生徒さん絶賛募集中✨

入会金無料キャンペーン中です!

詳細こちらをご覧ください😊↓
『9月!入会金無料キャンペーン♪』こんにちは!  滋賀県も、知事が緊急事態宣言を国に要請したようですね  もう間もなく始まる子ども達の新学期も相まってどうなることやら…と憂慮するばかりです。。…リンクameblo.jp






【バレエ教室生徒さん大募集中!】

 

【スタジオ所在地】

近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

 

 

【講師プロフィール】

詳細はこちらより

 

 

【全てのお問合せ先】

メール:こちらより