【生徒さん募集】チラシができました♡ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは!

 

 

 

ステキで大満足な仕上がりの

生徒さん募集のチラシが出来ましたラブ

 

 

 

 

A4の三つ折りサイズです😊

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広げると中はこんな感じです✨
 

 

 

※ちなみにこの真ん中に映ってる女の子はモデルさんです。ウチの生徒さんではありません。

チラシ納品時に出くわした生徒ちゃん達に、このチラシを渡すと「え?この子誰?こんな子いたっけ?新しい子?」と騒いではりました。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側は、こんな感じですラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

子ども・大人 各クラス、生徒さん募集中ですウインク

 

 

 

 

 

 詳しいクラス案内の記事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間、チラシを作っておらず、

ずっと作りたいなぁとは思っていたのです。

 

 

 

 

で、自分でチャレンジしてみたり、色々トライしましたが、思うようにいかず挫折すること数回。笑

 

 

 

もう、ここはプロに頼もう!でもどなたに…?と思った時

本当にふとした瞬間、ある方の顔が思い浮かびました。

 

 

 

hirokamoさん😊

http://www.studio-h.biz/

 

 

 

元Web・広告系デザイナーさんです。

 

 

 

 

単なるチラシなら、誰でも作れる。

けど、私は私の思いを存分にこのチラシに載っけたいねん!

そこまで汲み取って作ってもらえるのは、

もうhirokamoさんしかいない!とラブ

 

 

 

最終的には、hirokamoさんご自身はデザイナー業界を離れて久しいので…ということで、

hirokamoさんアシストのもと、現役デザイナーのご主人に制作していただきました。

 

 

ご主人の鴨川慶武様は、デザインスタジオ縁人(えんじん)を営んでおられますが、

HPがない為、ご自身のイラスト作品サイトのご紹介となります。

こちらhttps://www.pixiv.net/users/504569

 

 

 

 

 

プロであるお二人にお世話になり、満足な仕上がりのチラシになりました!

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バレエ教室生徒さん大募集中!】

 

【スタジオ所在地】

近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

子ども対象クラスはこちらより

 

大人クラスはこちらより

 

【講師プロフィール】

詳細はこちらより

 

【全てのお問合せ先】

メール:こちらより

 

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子

;