祝!床がリノリウムに! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

ミモザホールのオーナー様が

リノリウム(バレエ用マット)を購入してくださいましたーーー✨✨✨✨ 

 




 

 先にインスタに載せましたが😅

 

 


※リノリウムとは、バレエ用の床に敷くマットで、トゥシューズは滑りにくく立ちやすい、踊りやすい。ジャンプなどの着地の衝撃も吸収してくれるので、ダンサーの身体に優しいのです。膝や足首への負担も少なくなります。







6月頃、オーナー様より

リノリウム購入の打診があり

どうせ買うならバレエで使いやすいものを…とお気遣いくださり💓




バレエに適したリノを私が見つけ、

サンプルで比較検討し、

やっと!今日から😍







1間(いっけん、と読みます。約1.8m)×10m

のリノリウムが5枚!






広いですよー!





やっとやっと!ポワント(トゥシューズ)も

安心して思う存分レッスンできます!!

今までもやってたけど、リノならより安全✨





今日はあまりの嬉しさに私のテンションが高く、笑

それに対して生徒たちが冷静でしたゲラゲラ




温度差よ…😂







これを機に

より一層指導に力を注いで行きたいと思います!




クラスも増やそうかな…←小声





オーナー様、よい環境に整えてくださり

感謝いたします。

ありがとうございました!






 

 

 

【バレエ教室生徒さん大募集中!】

 

【スタジオ所在地】

近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

子ども対象クラスはこちらより

 

大人クラスはこちらより

 

【講師プロフィール】

詳細はこちらより

 

【全てのお問合せ先】

メール:こちらより

 

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子

;