第2回リハーサル☆ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です





今日は4/21発表会に向けての
第2回リハーサルでした!


なんと!
今日は欠席ゼロラブラブ素晴らしい!


ご家族での予定を変更して来て下さった方もおられ…すみません、ありがとうございます✨







ボチボチ…いい感じに仕上がってきたなドキドキと思っておりますニコニコ




そうそう!3年生の子たちが
先週あたりから一気にレベルアップしております✨✨
追い上げてきたぞー!
5年生、がんばれ!先輩の意地を見せるのだ!笑




小さい子達も
お姉さんとのリハとなると刺激スイッチが入るのか
「ちゃんとやらなきゃ!」っていう意思が見える子もラブ
ま、相変わらずマイペーーーースな子もいるし、
逆に呆気にとられて ポカーンとしてる子もいましたがねあせる
ま、それも経験だわ…。




子ども達はもちろん、
私も、助手の先生も
そしてお母さん方も‼︎


皆んなが一丸となり
発表会にむけて気持ちを入れ込んでいる
今のウチの教室は
熱気と活気にあふれていますよ!!



お家の方の協力体制、ホント有り難い限りです。
それナシで発表会は成り立ちません。。。








↑しばしの休憩タイムをカメラ



踊りの相談をしてるのかな?5年生ニコニコ
上着を脱ごうとしてるRちゃん。笑
ビミョーな姿撮ってゴメンやで…笑







さぁ!
皆んなホンマに良い踊りになってきたよビックリマーク
この調子でどんどんがんばろーーーウインク






【発表会について】
2019.4.21  16:00開演
場所…さざなみホール(野洲)
どなた様も入場無料です!

4月上旬にプログラム仕上がりますので
ご希望の方おられましたらお送りします。
下記のお問合せメールフォームまでご連絡ください。







レッスンについて

現在、新規生徒さん募集停止しているクラスがあります
停止クラスと受付可能クラスの詳細はこちらより



【大人クラス・金曜日クラスのスタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)



【水・土クラスのスタジオ】
近江八幡市中村町47-2 ミモザホール
ミモザホールHPこちらより




子ども対象クラスはこちらより

大人クラスはこちらより



【講師プロフィール】



【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子