打ち合わせと舞台下見 | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です



発表会でお世話になる
アートファクトリーの南さん(舞台監督さん)と
京都照明の北斗さん(照明さん)と

会場となる野洲のさざなみホールで
打ち合わせをしてきましたニコニコ



3年前の発表会でもお世話になったスタッフさんと舞台です












ホールのロビー(ホワイエ?)









発表会全体の流れ
照明や諸々の舞台の使い方など
今日お伝えすべき点は
ちゃんと伝えられたかな?と思います。



そして全曲のタイム、当日朝のリハーサル時間を計算すると…
当日のスケジュールがカツカツな事が明るみに
そうやろーなーとは予測していたものの、舞台監督さんに改めてタイム出してもらうと…ひえー




予定していた開演時間15:30を30分遅らせて
16:00開演にすることになりました。

ぶっちゃけ、それでもカツカツ
間に合うかな…いや、間に合わせな…滝汗




ちなみに全て(舞台の仕込み、出演者場当たり、ゲネプロ)を当日にするので
スタッフさん・出演者が皆んな9:00集合でも
(それより早くは会場が開かない)
どぉぉぉーーーしても、時間がかかっちゃうのです…💧







舞台にも上がってきましたよ爆笑









前の黒い幕閉まってますが💦💦



舞台としては狭いですが、
レッスンスタジオ(ミモザホール)と
面積的にはそう変わらないかな。。。



出演する子どもたちも、広さにビビることはないかなウシシ普段狭い場所でしか踊ってないと、本番の舞台の広さにビビるのです。








よし!!本番に向けて色々見えてきたぞ!!
頑張ろうウインク




スタッフの皆様、今日はありがとうございました!






レッスンについて

現在、新規生徒さん募集停止しているクラスがあります
停止クラスと受付可能クラスの詳細はこちらより



【大人クラス・金曜日クラスのスタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)



【水・土クラスのスタジオ】
近江八幡市中村町47-2 ミモザホール
ミモザホールHPこちらより




子ども対象クラスはこちらより

大人クラスはこちらより



【講師プロフィール】



【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子