今日からいよいよ〜 | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です



いよいよ11月になりました!


来春の発表会に向けての練習が
いよいよ始まります✨
先週あたりからボチボチやってましたが…今日から本格的に!




特に今日は3〜5年生のソロの振り付けです!




正直、ソロを踊るには
技術的にも精神的にもまだまだな子が
たくさんいます…あせる



でも、それでも…

音譜舞台で自分一人で踊るという経験

音譜一人だからこそ、出来ないことも自分でやる・乗り越えるしかない=自分と向き合う経験

音譜他のお友達が踊るソロも自然と覚えられる

音譜全てひっくるめてソロで踊ることを楽しんでほしい




子どもたち一人一人に「頑張ってほしい」「楽しんでほしい」
そしてこれを機に何かが変わってもらえたら…
と思っていますウインク




踊りだけでなく、子どもたちの成長過程において
この経験で得られることが
たーーーーーくさんあるハズビックリマーク







さぁビックリマークやりまっせーーーウインク
楽しみです✨







レッスンについて

現在、新規生徒さん募集停止しているクラスがあります

停止クラスと受付可能クラスの詳細はこちらより



【近江八幡スタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


子ども対象クラスはこちらより

大人クラスはこちらより



【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子