ようやく行けたSALE‼︎ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です




バレエ用品店SALEラストの本日!


よぉぉーやく大阪まで行けました!


ホントはSALE初日か二日目に行く計画でしたが、次男のお熱が長引きやっとこさ!



大阪駅から徒歩5分ぐらいかな?
大阪ど真ん中のオフォスビルの6階にあります
MILBAさんです



SALE中はシューズ類のみ試着可能、
レオタード等は試着できません。←普段はOKです!


なので、レオタードは各サイズの対応身長をよく見ること、
そして生地やデザイン、メーカーもしっかり確認して購入します。



そしてやはり
実際にモノを見て、手に取って選ぶって大事やな、と思いました


やっぱりカタログで目星を付けてたモノが
実際見てみると
色みが〜デザインがぁ
レオタードってゆーか水着っぽくないか



などなど、今回も私的にいろいろございました。




購入した物、また別記事でUPします!
今帰りの電車です〜。




そうそう、残念ながらSALEは終わってましたが
シルビア大阪さんにも行ってきましたよ






こちらもまた別記事で!








レッスンについて

現在、各クラス新規生徒さん募集しております!


【近江八幡スタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


子ども対象クラスはこちらより

大人クラスはこちらより



【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子