復帰1日目! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です


昨日は
産後の指導復帰1日目でした!



何ヶ月ぶりだろう?で着たレオタード
自分のお腹、お尻周りの肉付きに…ガーンポーン笑い泣き
マジこんなカオになりましたが

ビフォーアフターの記録写真でも撮ろうか⁉︎と思ったけど…
勇気なくて辞めたよね…笑



でも、5年前の長男の産後よりは
体型マシな気が。

焦らずボチボチ戻ればいいかな、と



レッスンの方はというと

私が留守をしていた数ヶ月の間に
いつもフニャフニャ〜っとしてた子が
しっかり立てるようになってたり←いい意味でビックリでした!

新しいパ(動き)が出来るようになってたり



子どもたちも、代講してくれてた助手の先生も
みんな頑張ってくれたんやな、と
嬉しくなりました!
そしてありがとう


レッスンの最後に
スーブルソーとシャンジュマン(どちらも軽いジャンプ系の動き)をしましたが、
やっぱり私はまだジャンプのお手本はできなかった


飛べへん


これもボチボチで。


私も生徒さん(子どもたちも大人の方も)と一緒に頑張っていきます




{013C503E-ADCE-48E3-9161-D02C3F05BEFC}






レッスンについて

現在、各クラス新規生徒さん募集しております!
H29,6〜7月は入会金半額キャンペーン中です!



【近江八幡スタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


子ども対象クラスは詳細こちらより

大人クラスは詳細こちらより



【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子