ハンケア受けてきました〜! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは。

2度目のハンケアを受けてきましたニコ

ハンケアとは→



ひょんなことからこのハンケアブログを拝見し、
次マッサージに行くなら絶対ココにいってみたい

だってだって!毒素が排出されて背中が赤くなるとかオモシロイやん!

しかも他のお客さんの感想とか読んでたら…
めっちゃカラダが軽くなりそう
こりゃ絶対行ってみたい!
全然行ける距離やし!


で、受けたら私の背中はこうなりました。
{3755F751-BA27-4F05-90DF-82F9D7A3B47C:01}



私の初回の感想をブログに掲載して下さいました。こちら→


それから2週間ちょいあいての2度目。

前回より全然私のカラダのコリ具合もマシで、
今回は毒素の赤みもほぼ出ず。。。
で、写真撮るほどでもないので
今回の分はナシ。←有難い話やけどちょいつまらん…笑


この施術をして下さるカヨさん
技術が確かなことは当然で、
私はもうカヨさんのトークが大好きです
めっちゃステキな方‼︎

業種は違えど、
私も同じ個人事業主

いろんなお話が刺激になりますビックリマーク

精力的に学びに行かれたり
人との交流の場に出ておられるようで。


正直、私自身はそういう場に足を運んでも仕事にはつながらないと思ってたけど、
そうでもないね

ハンケアでカラダのメンテしてもらいつつ
個人事業主としてのヤル気にもスイッチの入った時間でしたぁニコニコ