ブログ、ちょっと方向性変えます〜! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

ブログ、滞っております…

というのも、ずっとHPの代わりとして
バレエ教室のレッスンの様子やら、
お知らせやらのみの記事をupしてたんですが。


そもそもレッスンごとに毎度写真を撮ってるような余裕はなく、
文字だけで伝わるにも限りがあるし…

どうしたモンかな~って、
ずっと思ってましてショック
結果、放置‼︎‼︎
でございました。


ブログで何を発信していくべきか、
ちょっと思うこともあったりして…

ブログの方向性、変えていきます爆笑爆笑爆笑


近江八幡や野洲近辺で
バレエに興味をお持ちの方には勿論なのですが、
このバレエ教室を主催している私という人間に興味を持って頂ければ、と思うようになりました。

この人、バレエ教室してはるん⁉︎
ぜひ行ってみたいわ

みたいなウインク


バレエ教室を探している方々へ発信する。
これも一つ。

先生に興味を持ったから行ってみたい
会ってみたい
これもまた一つのキッカケやと思うようになりました。

なんか、文字にするとすごいおこがましい感じもしますけども~タラー


このブログはどなたでも見て頂けます。
だから、必要のない人にまで私自身のアレコレを公開する形になるのは、
ちょっと怖い気もするのです。

でも、私は飛躍したいので

できる限りで「私自身のこと」も
書いていきたいと思います


アメブロのいろんな設定とか覚えていかなーーーー

めっちゃアナログなんです、ワタシ
{D5512294-19A1-4F30-B04C-892CAAC7973F:01}