あと4日ー! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんばんはお月様


今日も生徒たちのレッスンでした音譜

発表会はいよいよ今週末アップ

レッスンが終わってから、
発表会まであと何日かなぁ~と数えてみると…


木金土日…

え?あと4日やん!



今週末であることは分かってましたが…

いざ指折り数えてみたら
あと4日であるという事実に

あわわわ~叫び叫び叫び

となった次第です 笑あせる



今日の午前中に、
当日写真を撮って頂くカメラマンさんと打ち合わせをしました。

まぁ当日全てをセッティングしてみないとわかりませんが、
どの位置でどう撮影してもらうか、とか
照明の具合とか、いろいろ見て頂きました。


いよいよ、です。




ステージもなく、フラットな、だだっ広い会場で
椅子を並べて見て頂くだけの、本当に小さな小さな会です。


でも、発表会をする、お客様の前で踊る、という目標を持って秋頃からレッスンに励んできた子どもたちは、
全員確実に成長しましたアップ


子ども達のバレエに対する意欲の向上。

これが、この会をするにあたっての私の一番の目的でした。


規模としては極小やけど、
うちの教室としては「これから」につながるための第一歩の発表会ですニコニコ



お時間のある方、よろしければお越しください。


{D76E61A0-3F1D-4760-8998-53A037E97873:01}