今日は行きつけの船橋大神宮へ

お礼&ご報告




↓摂社の常磐神社

この後、牛頭天王にお会いしに行く事をご報告✨
また参ります♪

続いて素盞嗚神社へ
この橋を渡ります

素盞嗚神社へ到着

2度目の参拝です

↓綺麗な鯉!

ベンチに座って神様に色んなお話しをさせて頂きました😊
ふと見ると目の前の木に大きなカラス!!
気になり見ていると突然羽を広げこちらにバサッバサッと飛んできたー💦
隣に着地したと思ったらなんと…鳩をハンティング!!
目の前で捕食してます…Σ(゚∀゚ノ)ノ
青い部分がハトです…↓↓↓
1分ほどでハト動かなくなりました…
神社でカラスのハンティング、初めて見ました。かなりの衝撃でした✨
ていうか神社以外でもカラスが鳩をハントしてるの見るの初めてだった…
この意味は…どうなんだろうか。
良いのかな…多分…
牛頭天王様、ありがとうございます🙇

また参ります(^^♪