12月のご報告 その② | 窪瑶子のじょんのび日記

窪瑶子のじょんのび日記

メゾソプラノ窪瑶子のブログです


12月22日は、豊島区社会福祉事業団様の創立25周年パーティーにお招きいただきました。
会場は事業団の施設でこの度大規模改修工事を終えられた、東長崎の介護施設アトリエ村。

こちらでは大学院を卒業したての頃に歌わせていただいた事があり、それ以来かれこれ…何年か覚えていないくらい久しぶりに歌わせていただく機会をいただきました。

ピアニストは、いつも頼もしい&楽しい鈴木美穂さんです。
褒めて伸ばすタイプの美穂さんにいつも甘えっぱなしですラブラブ(笑)

冬の童謡を歌ったり、クリスマスソングも歌ったり、


鈴も鳴らしてみたり音譜


以前お招きいただいた時と同様に、最後は皆様とふるさとを大合唱!
とても楽しそうなのが伝わるといいのですがラブラブ


パーティーの後は懇親会にも参加させていただきました。
日本一美味しいおでんやさんを発見!

施設の皆様、大変お世話になりました
また同じ場所とご縁にが繋がるなんて、本当に嬉しいことですキラキラ


東長崎といえば、数多くの漫画家を輩出したトキワ荘があった場所!
という事で、駅前にはジャングル大帝のレオ&ライヤがお迎えしてくれます。

ではでは、2020年も悔いのないよう精一杯頑張ります!

大晦日に出した年賀状(こらー!)にも書かせていただきましたが…東京でのソロリサイタル第3弾、やるやる詐欺を言い続けていましたが来年こそはいい加減やりますね!笑い泣き

それでは皆様、どうぞ良いお年をラブラブ





音譜プログレスアイエヌジー主宰
ニューイヤー&設立30周年コンサート

2020年1月10日(金)
18:00開場 / 18:30開演
【会場】Shisui deux
入場料 3,000円

大塚の地域密着型芸能プロダクション《プログレスアイエヌジー》初の試み、所属アーティスト勢揃いの新春コンサートを開催します。
まだ若干お席があるとの事です。ご希望の方はお早めに!



音譜第21回新宿区民オペラ実験劇場
プッチーニ作曲 修道女アンジェリカ

2020年
2月1日(土) 17時開場、17時半開演
2月2日(日) 13時開場、13時半開演

【会場】新宿区文化センター・小ホール

全席自由 5,000円

修練長役で出演させていただきます。
区民オペラは初めての参加となりますが、あたたかい共演の皆様に助けられて少しずつ稽古を進めております。
同時上演で《ラ ボエーム》ハイライトもあり、プッチーニ盛り沢山な内容です。
是非足をお運びください。





【コンサートのお問い合わせ】
プログレス・アイエヌジー
info@progress-ing.net