ふるさと歌巡り | 窪瑶子のじょんのび日記

窪瑶子のじょんのび日記

メゾソプラノ窪瑶子のブログです

ふるさと新潟市へ行ってまいりました!


10月19日はJA新潟市様主催、第14回農業祭きらきら祭りにて歌わせていただきました。
生憎の雨で室内での歌唱になりましたが、天井の高い会場で響きもとっても良かったです音譜



JA新潟市のオリジナルヒーロー、エチゴマイン!!
キラキラコシヒカリのキラキラちゃんと一緒に

我が家のお米もずーっとキラキラコシヒカリですよ。
ふかふかでとっても美味しいですラブラブ

キラキラコシヒカリはこちら!



歌の前は腹ごしらえ!
キラキラマーケットで売っていたパンと、梨のパフェ。
そして新潟産ル・レクチェの炭酸水。



新潟で2本目の本番は、私の出身の上木戸保育園でのお楽しみコンサートルンルン
フルートの渡辺莉乃さん。
ピアノの斉藤晴海さん。

そして、スペシャルゲストでユーフォニアムのみどり先生でした!

保育園の備品をお借りして、はらぺこあおむしの人形劇をやりました。
人形を動かしてくれたのは、なんと私が保育園にいた頃に担任をして下さった先生!
長く勤められている、尊敬する先生方ばかりです。

みんな大好きな曲ばかりを演奏したので、キラキラした目で聴いてくれました。
パプリカは全国共通で大流行ですね…!


一緒に歌って踊って、楽しかった〜!!
みんな、また遊ぼうねラブラブ



🍀新宿区民オペラ《修道女アンジェリカ》
2020年2月1日、2日
新宿文化センター小ホール
修練長役で出演予定です。また詳細はお知らせ致します。