2012年、こんにちは。



新しい年というのはいいものですね~♪



これといった変化はないのに、新鮮な感じがします。






昨日(去年ですね)突然「リビアングラス」を身に着けたくなりました。



そう思ったとたんに、左のこめかみに強い痛み・・・



こんなことは今までなかったのに・・・



思っただけで、その石のエネルギーが届いたんですね(*^_^*)






リビアングラスは薄い黄色のガラスのような石です。



今は掘ることを禁じられているそうで、なかなか手に入りません。



女性的な石で、ムーンストーンと少し似たエネルギーをしていますが、



違うところは、ムーンストーンより自立した女性的なエネルギーを



しています。



優しいエネルギーを持っています。







今日は、モルダバイトが身に着けたくなりました。



モルダバイトは濃い緑のガラスのような石です。



隕石が落下した時の大きなエネルギーから出来たといわれています。



この石のエネルギーも優しいですね。



男性的な優しさを感じます。



特にハートが暖かくなります。



癖が強い石だとされていますが、わたしはお気に入りです♪







今年はより自分らしく・・・



色々なことに挑戦していきたいと思います。






今年が多くの人にとって、素晴らしい年になりますように♪