皆さん、いつもありがとうございます。

 

パリオリンピックが盛り上がる中、甲子園も始まり

暑い夏益々熱くなりますね~

 

今日、8月7日は親友桑名正博ことマサヤンの誕生日!

 

59歳で亡くなっちゃったから生きていれば71歳になるのかな?

 

男友達って難しいんだけど、マサヤンとは本当に大親友・・・

 

最高の飲み仲間でした。

 

勿論、シンガーとしても素晴らしく、カッコいいデュオもやらせてもらいました。

 

 

ボランティア、チャリティ活動も熱心で、こんなTシャツ作りました。

 

懐かしい恵比寿横丁で、芋焼酎月のあかりを飲んでいる私たち

 

59歳で逝くのは早すぎだけど・・・・

 

まぁかなり無茶していたから・・・・

 

悲しいことに、このところ天国へ旅立つ仲間が増えてしまったから

 

天国で盛り上がっているかも?

 

私は、97歳の母も元気でいてくれるし、もう少し大好きな歌を

 

歌い続けられるように頑張ります!

 

マサヤン、おめでとう・・・

 

ゆっくり、安らかに・・・・