暑い中皆さんお疲れ様です!

 

4つのライブ5日間の旅から帰り、早速母の病院へ

 

転院して3回目の先生方との面談日です。

 

思えば3月25日緊急搬送されて、一時は危篤まで危険な状態になり

 

そこから奇跡の復活して1か月

 

今のリハビリ病院に車椅子で介護タクシーで転院したのに・・・・

 

それから2か月ちょっと…計3か月強の入院生活したのに・・・・・

 

今日の面談で先生方も97歳の信じられない復活力に驚いていらっしゃいました。

 

退院したら特養へ入るしかないと思われていたのに元気過ぎて条件が合いませんし、

 

それに私とまた暮らしたいからリハビリ頑張った母を私もほっておけません

 

後悔したくないからデイサービス、ショートステイを使い、母とまた暮らそうと思います。

 

 

色々な方にお力をお借りして、先ずは私の健康キープを頑張ります!

 

とにかく来週退院できる母の生命力、生きたい力を尊敬し、皆さんに感謝し

 

母と楽しく暮らしていけたら幸せです。