昨夜、NHKうたコンでの90歳の菅原洋一さんの「今日でお別れ」

感動しました。

 

歌ってただ声が出ればいいんじゃなくて、やはり心なんですね・・・

 

お若いころの「今日でお別れ」も勿論ステキでしたが昨夜の歌は

本当に泣けてきてジ~~~ンと感動!

 

そして今年は越路吹雪さんの生誕100年だそうです。

 

10代で越路さんと共演させていただき、本当に素晴らしいエンターテイナー

越路さんは永遠の憧れです。

 

ただ歌うんじゃなく3分のミュージカルを演じられる越路さん、ステキ!

 

あと女優の佐藤友美さん、名古屋出身で金城学院の先輩

 

82歳になられたのに変わらずお綺麗でビックリ!

 

本日26日「徹子の部屋」ご出演です。

 

草笛光子さんも90歳で映画初主演

凄くお綺麗でステキだし・・・・

 

年齢を重ねる勇気をいただけますね!

 

私は歌手だから、菅原洋一さんのように年齢に合った円熟味の歌が

歌っていけたら幸せです。

 

勿論、それにはとにかく健康キープしなくては・・・・ね!