これは昨年の写真です。

今年は、元旦から自宅マンション火災、母が肺炎、私がインフルエンザ・・・・

 

 

大変なスタート・・・そして3月下旬肺炎が重症化して母を緊急搬送!

 

 

一時は危篤になり覚悟もしたのに奇跡的に回復して4月下旬にリハビリ病院に転院

 

 

リハビリ頑張って今は歩行器も卒業して自分でスタスタ歩くので看護師さんが

ハラハラしています(笑)

 

でもそのくらい元気になっているということで、病院の先生方に大感謝です。

 

要介護も2から3になりましたが、今だったら2キープできたかも?

(笑)

 

97歳の母の生命力、やる気に脱帽です。

 

とはいえ、高齢ですからこれからのこと考えなくてはいけません。

 

でも、今は退院したら自宅に帰って、美味しいものを食べさせてあげたいです。

 

97歳、我が母ながら本当に立派だと思います。

 

大事にしてあげなくては・・・・

 

親の世話は、皆さんそれぞれ本当に大変ですよね・・・・

 

でも元気でいてくれることは本当に有難いので、できる限りのことしてあげたいですね

 

自分の人生も大切に・・・・親も大切に・・・・

 

欲張りでしょうか? (笑)