私の出身プロダクション、いずみたく先生のオールスタッフのイッツフォーリーズ公演に行って来ました。

原作は、京極夏彦先生の作品







タイトルからして難しくて、宗教、僧侶の話は難しく、これをミュージカルにしているので大変な作業だと思います。

ちょうどアフタートークで京極夏彦先生とお会いでき
[ピンキーさんとお会いできて....]と言っていただき嬉しかったです(笑)

私は演者側の立場として、あんな難しいセリフや歌をみんなよくやってるな~と素晴らしいの一言です。

主演の小西遼生君、オズで共演した松原剛志君、スクルージで共演した畠中洋さん、ホリプロの可愛い後輩上田堪大君.......等々

知り合いばかりで余計に親近感がありました。

本当に舞台は体力、気力がいるし、こういう難しいミュージカルは尚大変なのに、みんな頑張っていて本当に素晴らしい🙆🙆🙆🙆🙆🙆

私も頑張らなきゃです🙋🙋🙋