大雨、猛暑・・・・本当に大変な日々ですが、頑張って乗り切りたいですね!

 

 

私も顔の腫れが引き、やっと元気になりました。

 

温かいコメント、たくさんのアクセスありがとうございました。

 

さて、久しぶりのテレビ出演です。

 

来週26日㈬ BS日テレで20時スタート「昭和名曲歌マネ歌謡祭」

 

お馴染みの宮本隆治さんと総合司会

 

そして、ベイビーブーと歌もちょっと歌います。

 

物まねのレジェンドと若手が昭和の名曲を再現してくれます。

 

私は昭和歌謡の生き字引として(笑)宮本さんと進行役を務めます。

 

放送の翌日27日からは関西ライブツアーへ

 

27日㈭ 滋賀bochibochi  28日㈮ 名古屋ジャズインラブリー

 

29日㈯ 甲南山手Zing  30日㈰ 大阪ロイヤルホース

 

ジャズピアニスト柴田敏孝君とデュオで楽しいライブやりますね!

 

いくら若ぶっていても70代は現実いろいろありますね・・・・

 

でも私には歌があるので頑張れます♪

 

暑さに負けないで頑張りましょうね!