アメブロのアメトピに出たり、ネットニュースに出ると

 

凄いアクセスでビックリ!!!

 

たくさんのアクセス、そして激励のコメントありがとうございます。

 

顔の腫れも引き、だいぶ元気になりました。

 

さて本日は父の日、大好きな父は16年ほど前に85歳で亡くなりました。

 

今日は、父との思い出写真をアップしますね!

 

愛知県東海市(当時は知多郡)にてデビュー前14歳かな?

デビューが決まって家族で伊豆旅行した時

ピンキラデビュー後の取材で・・・・

その頃の家族写真

 

結婚式、父のエスコートで・・・・(私、結婚したことありました・笑)

 

 

ソロアルバムの裏ジャケットにも父が・・・・

NYのセントラルパークにて

芸能生活30年の時、両親と・・・・

 

あと2年で倍の60周年を迎えます。

 

父さん、私たち残された家族を見守ってくださいね!

 

母さんを大切に頑張ります!