今日は、立川のスタジオからZOOM対話型オンラインコンサートで、たくさんの高齢者福祉施設の方たちと楽しく過ごしました。


ついこの間お亡くなりになった八代亜紀さんがプロジェクトリーダーとしてスタートさせた、この素晴らしいオンラインコンサート🎶


たくさんの歌手仲間が参加しています。


私も97歳の母がデイサービスやショートステイでお世話になっているので、大勢の施設の高齢者の方やスタッフの方たちの前でコンサートでき、対話できて嬉しかったです🥰


楽しんでいただき大盛りあがりでした🎵


八代亜紀さんの意志を継いで、こういうオンラインコンサート続けていってほしいです。





今日は、βのビッグシャツにBASILEのノースリーブジャケットで決めてみました🎤


100歳のオバアチャンも可愛らしくてお元気で.....


高齢になっても笑顔で過ごせたら幸せですね❤️