個性的で素敵な中尾彬さん、日劇トップダンサーでマツケンサンバ振り付けの真島茂樹さん


また悲しい訃報


私もそういう年齢に入ってきたことを凄く感じる今日この頃......


日劇を知っている人も少なくなりました。


私は日劇よく出演させていただき、真島茂樹さんことマジ兄とも組んで踊りました。


優しくて逞しくて、本当にステキなマジ兄


お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね❤️


同じ世代で嬉しかったのが、舘ひろしさんと柴田恭兵さん


帰ってきた、あぶない刑事ムービーで相変わらずカッコいい2人で嬉しくなります。


とにかく命ある限り健康に注意して頑張っていかなくては......ですね🎵