NHK 「青春のポップス」大昔だけどいい番組でした。

 

生バンドでスタンダードジャズやポップスを歌えて

 

デビュー前の平井堅君と「やさしく歌って」をデュオしたのも

この番組でした。

 

秀樹さんとの「Unforgettable」は、まさに大人デュオで

最高でした。

 

PCから撮ったので映像汚くてごめんなさい・・・・・

 

youtubeに、まだあるかな?

以前はyoutubeに全てアップされていましたが???

 

私自身が忘れている昔の音楽番組のVTRがyoutubeにアップされていて

嬉しいことも多いです。

 

便利な世の中ですね(笑)

 

時代の流れなのか? 最近はテレビで洋楽を歌う番組がなくて

残念です。

 

だからジャズライブハウスでチョクチョク歌いまくっています。

 

昭和歌謡も、この頃のスタンダードポップス、ジャズも大好き!

 

同じ世代のためにも歌い続けていきたいです。

 

とにかく健康キープでね!