憎らしいくらいカッコいい上手いシンガー(笑)
マリーンが45周年

昨日15日はビルボード横浜へお祝いに行ってきました。

マリーンが[恋の季節]を英語でカバーしてくれているので、ほんの少しステージでお祝いデュオ🎤

音楽監督バンマスは勿論吉田次郎さん

最近は私もマリーンも次郎ファミリー

ピアノもステキな小野田享子さん


イケメン君は、ジョニー大倉さんのご子息ケニー君

今や私はレジェンドアーティストのお子さんたちとお付き合いが多くなりました(笑)

そりゃあ57年も歌っていて今や昭和歌謡の生き字引ですから(笑)

でも次郎さんのお蔭で素晴らしい若いミュージシャン、シンガーとおつき合いできて幸せな72歳シンガーです(笑)

大好きな歌を元気に歌い続けていけることが一番の幸せ❤️

まだまだ頑張ります🥰