3月26日救急搬送されて危篤までいった母97歳が

今、リハビリ毎日頑張っていて元気になってきていて嘘のようです。

明後日は母の日


3日に一回は面会に行って母と話しています。

この、もしもしフォンで(笑)

本当にこれ耳の遠い母と話すのに最高(笑)


まだ普通食じゃないので、美味しい物が食べたいと言っています(笑)

このところ肩が凝るというので陽子マッサージ出張サービス(笑)

本当に親孝行な私です(笑)

病院のスタッフの方で私の講演を聞いて励まされましたと言われて、その方とも介護の話ができて私も元気をもらいました。

皆さん、それぞれ頑張っていらっしゃるんです。

無理せず自然体で母の世話ができたらいいですね~