今日も母に面会してきました。

 

ちょうどリハビリの時間だったので一緒にリハビリルームへ

 

交通事故のあと、大病のあとの方たちが若いスタッフと一生懸命リハビリ頑張る姿に感動し勇気をもらいました。

 

母もストレッチ、歩行等々リハビリ頑張りました。

 

高齢になっても女性は若い男性スタッフとリハビリだと張り切っちゃうんですね(笑)

 

当たり前に歩いていますが大病、大怪我の後は歩く事も大変な事

 

秀樹さんが辛い苦しいリハビリ頑張っていたのを思い出し、あの体で同窓会コンサート

やっていたこと今更ながら凄いことだと思います。

 

秀樹さんをエスコートする私の腕の重みでその日の状態がわかりましたから・・・・

 

改めて健康の大切さ有り難さを考えました。

 

母も本当に少しづつですがリハビリ頑張る姿にウルッときちゃいました。

 

病院の先生方、看護師さん、介護スタッフの方たちに感謝で頭が下がります。