これは、2016年4月の徹子の部屋です。

50周年記念アルバムピンキーの女唄をリリース

吉田次郎さんプロデュース&ギターなので、スタジオで生歌を歌わさせていただき、徹子さんが次郎さんの凄いギターに驚いていらっしゃいました。

次郎さんとは長いお付き合いになり今もライブ楽しくやらせていただいています🎶🎤🎸



一番最近の次郎さんとステキなピアノ小野田享子さん

この3人で夏には銀座Swingもやります🎵

次郎さんはミュージシャンだけじゃなくプロデューサーとして素晴らしく、色々アドバイスいただけて有り難いです。

あと2年ちょっとで60周年

次郎さんと色々考えていて、とても心強いです。

人間一人の力は小さいけど、素晴らしい友、仲間がいてくれることは有り難く幸せですね🎵

60周年目指して、いい音楽お届けできるように頑張ります。