私は、デビューが15歳なので歌手仲間の中の位置づけが

年上の後輩が多くなってしまっていて・・・・

 

非常に複雑です(笑)

 

でも今日はステキな方たちとの思い出写真をちょっと・・・

 

素晴らしいご活躍 由紀さおりさん

 

いずみたく3人娘でした(佐良直美さんと3人)

 

 

PPコンビと言われた池畑慎之介さんとレビューショー、ミュージカルで

ご一緒した前田美波里さん

お二人とも今も大活躍でお元気!

 

大好きなポップスシンガー松崎しげる兄貴

パンチある声量健在!

 

ジャズでもご一緒した伊東ゆかりさん、中尾ミエさんとお二人

 

お元気でご活躍最高!

 

色っぽい辺見マリさんと黛ジュンさん

かなり昔、秋田で3人でディナーショーやりました。

 

70代に入っても皆さん、それぞれ輝いてお元気!

 

とにかく健康で楽しく生きて行けたら幸せですね!