今日は秀樹さんの誕生日!

 

そして今年は7回忌・・・・・早いですね・・・・

 

私は辛いこと苦しいことがあると秀樹さんのことを考えて

まだまだ私は甘い、有難い・・・と考えるようにしています。

 

では思い出写真を・・・・

 

 

私もCMやりました、ハウスバーモントカレー

 

「寺内貫太郎一家」直接からみはなかったけど・・・・

 

新曲「蜃気楼」の時、富山で見つけたお酒 蜃気楼

喜んでくれました!

 

楽屋の廊下に座って、私が通ると「暇~~~」と言って

声をかけてくるカワイイ秀樹さん

 

あなたは永遠にスーパースターです💛💛💛

 

お誕生日おめでとう!