3月も終わりというのに冷たい雨で寒い!

 

母が37,4度ほど熱があり呼吸が浅くゼイゼイいっているので

急いで呼吸器内科へ

 

病院内を歩くのも きつそうなので車椅子で移動・・・・

 

こんな母初めてなのでスッゴク不安でした。

 

コロナ、インフルエンザは陰性で一安心

 

胸のレントゲンも胸の音も大丈夫だったんですが、喘息って

なかなか判断難しいんですってね・・・・

 

いろいろ検査していただき・・・・

 

ただでさえ多い薬に更に薬や吸入器が増え・・・・

 

母は覚えられないから全て私の責任で大変~~~

 

正直、高齢になると世話は本当にキツくて・・・・

 

かなり落ち込んでいます。

 

また介護のプロやお医者様に相談にのっていただかないと

 

私がダメになります。

 

親の世話、わかっているけど・・・・

 

現実は本当に厳しいですね・・・・

 

皆さんは、どうしていらっしゃいますか?

 

頑張れない時もありますよね・・・・