この年齢になると、いろいろ定期的に体のチェックが必要ですね・・・

 

本日は、乳がんの検診

 

昨年、ちょっと気になる影があったんですが消えていて

 

先生が「心配ないですよ」と太鼓判!

 

もう結構長く年に一回必ず乳がん検診受けています。

 

視触診、超音波(エコー)、マンモグラフィ(レントゲン)

 

この3つを必ず受けます。

 

先生はじめ、すべて女性スタッフなので安心です。

 

今、 癌になる方が多いですが早期発見なら

 

必ず治りますから絶対検診は必要ですね!

 

勿論、他の検査も定期的にやっています。

 

とにかく健康でいなくては何もできませんから

 

体を大切にしたいですね!

 

本日の乳がん検査 異常なしで安心しました。