convoy、今村ねずみ君率いる素晴らしいエンターテイメントグループ

 

昔、私がホテルニューオータニ・クリスタルルームでショーをやっている時

 

目の前がタップチップスという店で、マーサママ、今は亡きマンディ

 

天宮良君、ねずみ君たちがタップメインのショーをやっていました♪

 

その、ねずみ君がリーダーのconvoy(コンボイ)の中に舘様こと

舘形比呂一姫?がいます。

 

もちろん単独でも振り付け、ミュージカルなど活躍中!

 

舘姫様の59回目のバースデーライブに先日行ってきました。

 

メンバーは仲良しのエレクトーン仁科愛ちゃんグループ

 

 

私は男前なので(笑) こういう友が多くて楽しいです。

 

今は豪華衣装で歌い踊るレビューショーが無くなってしまいましたが

昔は、いっぱいやれて楽しかった!

 

2丁目のお姉さま方も、よく観に来てくださいました。

 

 

時代なんですかね~?

 

でも今は今でステキなミュージシャンとカジュアルなライブも楽しいですけどね

 

 

まぁ長い芸能生活で、いろいろなショーができて私は幸せです。

 

今夜はBSテレ東で昭和43年のヒット曲集に再結成した時の

ピンキーとキラーズが出てきます。

 

北島三郎さん、水前寺清子さん、美川憲一さんなど

 

歌謡界の大御所と肩を並べられて、私ってやはりベテランなんですね(笑)

 

本人少しもベテランだと思っていない(笑)

 

これからもいつもフレッシュに?頑張ります!