私のソロデビューは知られていません(笑)

 

1967年ビクターから「甘ったれたいの」

15歳、やはり帽子が好き!

 

そしてお馴染みの・・・・

 

ダービーハットは被り方が難しいです。

 

最近のお気に入りたち

 

既製品で売っている帽子に飾りをつけて派手にします。

 

私のヘヤーメイクをやってくれている寺岡さんが手先が器用で

スッゴク有難く助かっています。

 

壊れたブローチ、イヤリングなど使って新しく生まれ変わるって

素晴らしいことですよね!

 

寺ちゃんには大感謝です💛

 

物を粗末にしてはいけませんよね(笑)

 

ずっとショートヘヤーが売りですが、帽子も私のトレードマークです。

 

歳をとっても粋に帽子を被って歌いたいです!