皆さん、いつもありがとうございます。

 

気温のアップダウンが激しくて大変ですね・・・

 

昨日テレビでドリフターズ特番を見て、最高のエンターテイメントだと

改めて思いました。

 

いかりや長介さんとは、11月1日誕生日が同じで昔、「全員集合」

生放送で一緒に祝っていただきました。(年齢は違いますよ・笑)

 

テレビ生放送の「全員集合」は よく出演させていただきましたが

 

スケールの大きい屋台崩しの入るコントが終わって、回り舞台が回転すると

直ぐ歌うという・・・・凄いことをやっていました(笑)

 

ドリフはバンド(ミュージシャン)ですからコントのテンポが凄くいいし

 

リズミカルでしたね!

 

コントのリハーサルをバッチリやって生本番ですから毎週凄い大変だったことでしょうね・・・・

 

 

いかりや長介さんのウッドベースはカッコよくて、CMで演奏している絵は

最高でした!

 

ゲストも沢田研二さん、布施明さん、由紀さおりさん、和田アキ子さん、そして最高に面白い

研ナオコさん等々豪華でした。

 

私もコントで鍛えていただきました(笑)

 

クレイジーキャッツさん、ドリフターズさん

 

ただのお笑いバラエティーじゃなくて素晴らしかったと改めて

 

思いました。

 

やはり昭和は最高ですね!