高齢の母と元気に新年を迎えられ有難いです。

 

私はもう50年近く住んでいる所が、日枝神社、氷川神社

 

乃木神社、豊川稲荷に囲まれている最高の場所なので(笑)

 

元旦午前中にウオーキングで初詣します。

 

さすがに高齢の母はもう無理なので一人でサクサクと行ってきました。

 

比較的午前中はすいているんですが、お札、お守り売り場は私の時点で

 

60分、その後90分待ちで長~~~い列になりました。

 

お参りしてお札、破魔矢など持って帰り・・・・

 

今、母は、その神棚にお参りしました。

 

年賀状ももういっぱい来ていますし・・・・

 

スマホに、たくさんの年賀メール、Lineなど・・・

 

ありがとうございます。

 

今年も母を大切に、いい歌を歌っていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。