母を連れて久しぶりに新橋演舞場のルパン三世を観に行きました。

ご覧のような豪華キャスト

長い付き合いで仲良しの笑也ちゃんの不二子役キレイでカッコいいし、これまた仲良しの猿弥ちゃんの唐句麗屋役、在りし日の金田龍之介さんのようで憎めない悪役(笑)

銭形警部役の中車さん(香川照之さん)もピッタリハマリ役

とにかく楽しくて、難しい歌舞伎じゃなく私は大好きな舞台でした。

終演後は、笑也ちゃん、猿弥ちゃんと飲み会


コロナ禍が嘘だったように、新橋駅辺りは若いサラリーマンたちで賑わっていました。

スッゴク楽しめるルパン三世は、新橋演舞場で25日までです。

色々大変な澤瀉屋(おもだかや)ですが、来年は、ヤマトタケルも復活するし、頑張ってほしいです。

天国の三代目(故 · 猿翁さん)も見守っていらっしゃると思います。