いよいよ12月へ

何だか早いですね~

昨夜は友人で長年ファンでいてくださる方のお誘いで銀座のゴージャスなお寿司をいただきました。
母も喜んでパクパク食欲旺盛(笑)



辛口のお酒をきれいなベネチアングラスでオシャレに

お寿司は決まったコースで1握りづつ豪華なネタを出してくださって、親方もイケメンで最高(笑)

写真撮るのも忘れていただいたので、これだけ↓↓↓



柚子に入った北海道根室の美味しいウニ

全て美味しくて、お酒が進む進む(笑)

でも最近は、飲み方上手になって、お水を飲みながらなので二日酔い全く無し(笑)

やはり日本のお魚、お酒は一番 !

最高に贅沢ですね~🥰

さぁ今年最後の一ヶ月も元気に頑張っていきましょう🙋🙋🙋