皆さん、いつもありがとうございます。

 

1つ年を重ねて、新たに頑張ります!

 

10月からスタートしたBSーTBS毎週木曜日

 

23時半~24時の番組

 

「銀座カセットソング」

 

11月9日、16日、23日と3週出演します。

 

セーラーズのTシャツでホリプロの若手と楽しく歌っています。

 

第1回ゲストが近藤真彦さん(マッチ)で豪華でした。

 

いつも4本撮りで、今回は私とコロッケちゃんがゲスト

 

もちろん、久しぶりに物まねやっちゃいました(笑)

 

MCは、ホリプロ若手とミッツ・マングローブさん

ミッツのこのスタイルは、観てのお楽しみ(笑)

 

昭和歌謡、カセットデッキ、カセットテープをテーマにした

 

新しい趣向の番組です。

 

楽しんでくださると嬉しいです。