皆さん、母の事で温かい励まし応援本当にありがとうございます🙇🙇🙇

このところ私たち世代の病気療養や死去が多くて…
時の流れの無情を感じます。

昨日は、同じホリプロでキャリアも同じ和田アキ子さんのコンサートへ行ってきました。
NHKホール超満員の素晴らしいお客様で、さすがアッコさん🥰

ご存知のように、今年は、アッコさん眼の手術、股関節痛、そして膝の手術と大変でした。
手術からまだ一ヶ月と一週間だというのに、杖無しでドレスを着てステージに立ち
約18曲を歌いきりました🎤🎤🎤

これぞプロ根性、本物です。
私も改めて勇気を貰いました。

来年にかけて全国でラストホールコンサートは続きます。
充分気をつけて頑張って欲しいです🥰