先日、すみだジャズが大盛況だった夜、母が息苦しいようで凄く辛そうなので、お世話になっている病院に連絡 !


こういうご時世なので発熱外来から入りコロナ、インフルエンザのチェックをして全て陰性だったので色々検査していただきました。


一時は心筋梗塞の疑いもあり96歳と高齢ですし生きている気持ちしなかったです(泣)


たくさんの検査をして肺炎ということで入院させていただき、一安心🙇🙇🙇


昨夜は私もホッとして、お肉とワイン(笑)



そしてやっと睡眠が取れて今日はスッキリ元気です🥰

老々介護は本当に たまにキツくて不安ですから、またケアマネさんと相談しなくては…

でも大変でも母と一緒に居られたらと思います。

しばらくは入院なので、安心してお任せして私は、お仕事頑張ります !