今日は、佐賀で「認知症の母が劇的回復を遂げるまで~母と二人三脚の介護録~」という講演をやってきました。

一部が俳優の笹野高史さん
二部が私でした。
笹野高史さんは、75歳でお兄さんですが私がキャリアが長いと言って「お姉様」と呼ばれたので私も「渋い弟よ」と答えました(笑)

1000人近いお客様で温かく迎えていただき大盛況でした🥰

お昼のお弁当も豪華で幸せ(笑)


今日はBASILEのジャケットで決めました !

羽田空港に着いて、15日のすみだストリートジャズのリハーサルをやって

10月は本当に忙しくて有り難いです。

明日からは東北ライブツアー

仙台、秋田、青森五所川原へ伺います。

美味しいもの、美味しいお酒が楽しみです🎤🍾🍷