23日㈯ BS朝日「人生、歌がある」

 

なかにし礼先生のコーナーでザ・ピーナッツの

「恋のフーガ」でしたね!

 

市川由紀乃さんと、水森かおりさんとのコラボ

 

二人とも大活躍の素晴らしい歌手ですね!

 

私は、ご存じのように56年のキャリアで古く(笑)

 

同じころの歌手と言えば・・・・

 

GSブームで、 タイガース、テンプターズ、スパイダース等々

 

ムード歌謡ブームで、ロスプリモス、ロマンチカ等々

 

ピンキラになってからは 黛ジュンさん、奥村チヨさん、いしだあゆみさん

 

ちあきなおみさん、小川知子さん、伊東ゆかりさん等々

 

女性歌手全盛期・・・・

 

よくディナーショーでご一緒した、尾崎紀世彦さん、布施明さん等々

 

本当に実力、個性あふれる素晴らしい方ばかりです。

 

今も現役で歌っていらっしゃる方が少なくなって寂しいけど・・・

 

私は、もうしばらく元気に歌っていきたいです(笑)