昨日のNHKうたコンたくさんの方に観ていただき

 

たくさんのコメントありがとうございました。

 

やはり全国ネットNHKは凄いですね(笑)

 

昨日芸歴は56年の私が一番長く、次が細川たかしさんの48年でした

 

年齢は細川たかしさんが73歳、私が71歳で2番目でした(笑)

 

55年も前の「恋の季節」を若いダンサー、新しい振り付けで

 

やらせていただけるなんて・・・・超幸せです。

 

元気に長く頑張ってきたことと、プロダクションのスタッフ

 

キングレコードの皆さん、ずっ~~と応援してくださってるファンの皆さん

 

本当にまわりの皆さんのお陰だとつくづく感じました。

 

改めて感謝感謝です!

 

昨日のダンサーと振り付けで素晴らしいダンサーでもあるSuzuyakaさん

 

 

ファイブフォックス、βとBASILEのカッコいい衣装

 

「夜もヒッパレ」の安室奈美恵とスーパーモンキーの頃からの付き合い

 

MAXも今や洗練された素敵な4人のレディアーティストだし・・・・

 

三代目JSBは、メッチャカッコよくて「R.Y.U.S.E.I」ランニングマンを生で観れたし

(笑)

 

司会の谷原章介さんは超イケメンだし・・・・

 

ベテランらしくない超ミーハーな私(笑)

 

楽しくて幸せでした!