今まで色々な素敵な方たちとツーショット写真を撮らせていただいていますが

・・・・

 

身長167㎝の私が小さく見える写真は少なく(笑)

 

今日は思い出写真から私が小さく見える写真です。

 

今、「VIVANT」で活躍中の阿部寛さん(本日最終回楽しみ!)

 

世界で活躍するロックなカッコいいギター布袋寅泰さん

 

以外でした・・・・内藤剛志さん背が高くてカッコいい

 

優しいイケメン竹内涼真君

 

 

大きいのに可愛い岡本知高ちゃま(笑)

 

今は大きい女性が多くなって私は目立たなくなってきたかな?

(笑)

 

デカベビーもデカバーバへ・・・・・(笑)